SSブログ

バッファロー LT-V200の口コミ・レビュー

パソコンやハードディスクに保存されている動画や写真・音楽などをパソコンだけでなく、テレビやスマホなどからも楽しめるようになるバッファローのLT-V200ですが、使い勝手など気になるところですよね。


そこで、このバッファロー LT-V200の口コミ・レビューをいくつか紹介したいと思います。


NAS上にあるコンテンツを再生するネットワークプレイヤーとしての機能は,「ほぼ」問題ありません.DLNAだけでなく,SMBサーバにもアクセス出来ます.そしてmkvをはじめとして多彩なフォーマットに対応しており,DVD ISOだけでなくBD ISOも再生できたのには驚きました.mkvも含め,音声や字幕切替も問題なく出来ています.使い勝手は兎も角として,家電的に使えます. その他,DLNAのDMRとして動作しますので,iMediaShareのようなDMC機能を持ったソフトを使うことにより,iPhone/iPad内の写真,音楽,動画をAirPlayのようにTVで再生可能です.無線で手軽に再生できるので,めちゃくちゃ便利.


前面のUSB端子にiPhone 4Sを接続してみたところ、カメラ画像の参照はできましたが、すぐにフリーズしてしまいました。フリーズからの復帰はアダプタを抜いて差し直す操作が必要です。また、Webブラウザでもフリーズが頻発し、使い物にはなりませんでした。 Youtube XLの操作は比較的スムーズで検索窓への入力を除けば、テレビよりも快適に使用できました。


販売サイトより引用
arrow_orange.gifBUFFALO メディアプレイヤー LT-V200の口コミ・レビューをもっと見てみる




共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © バッファロー LT-V200のレビュー・激安情報特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。